9/01/2010

グッドグッド


昨日までの乗り過ぎ疲れをズッシリと感じながら

今朝もちょっと期待してノソノソ出動


入る前のP




やっぱりセットはサイズアップしてていい波



体は疲れで超重いはずだが、海へ向かう足取りは超軽い仲間達



ついに出番!と久々のクリスfishでウキウキ

でもなかなかうまくセットが掴めず

4、5本ぎこちなく乗っただけ... もうちょいやりたかったなぁ

そうこうしてるうちにあっという間に人が増えてしまい

ハートが乱れる前にロングにチェンジ


後半のP




これ正解!

おいしいやつ"チョット"だけ貰えて満足満足





明日からはどうかな〜、少し風が入りそう...

荒れた海なら休憩かな


5 件のコメント:

  1. 最後の写真、赤トンボ入れて撮ったんだ。神業っ。

    猛暑とは言え秋を感じますね~。

    だんだん夜明けが遅くなって、当り日狙いの平日朝練も、もうそろそろ限界。。。。

    明日行こうかなぁ・・。
    外れたら心に秋風が吹きそうだなぁ・・。

    返信削除
  2. HGくん

    お、気付いてくれた。
    9月最初ということでございまして季節感あるやつ、〆に載せてみました。
    "神業"という事で、ご品評ありがとうございます。

    そうだね夜明けは遅くなったねー。
    天気のいい朝でも5時くらいのINだもんね。

    明日は博打だよ。
    オレはビュービューじゃなければ向かってみるけど
    確率的には今んとこ、やる気30%、やらない気70%です。

    来るなら今日だったなぁ。

    返信削除
  3. kenbow9/01/2010

    9月初日で幸先の良いスタートでした。
    最高のレギュラーを味わって疲れも飛びました。

    良かった出勤して。

    返信削除
  4. ご馳走だらけでしたが、全然だめでした。

    kenbowの良いの見れたし、満足満足。

    明日も攻める指数70%で I LOVE FISH でGO!

    返信削除
  5. kenbow

    記憶に残るいい波GET、おめでとうございます。
    努力、積み重ねの賜物では。
    いつもその波がある訳じゃなく、その日その瞬間に一度きりしかないから
    価値があるんだよね。

    今月もたくさん海からご褒美もらえるよう楽しみましょー。

    OBくん

    いやーオレもFISH、せつなかったなぁ。
    ロングに変えてからの1時間はGOOでしたけど。

    そっかーOBくんスイッチ入ってるねー。
    オレはそろそろ満身創痍なので
    ちょっと悪そうだったら休む気マンマンでーす。

    返信削除