8/28/2010

コウソクウェーブ


仲間に促され、週末なのに今朝も出動

昨日と同じ六連Hポイント

予想よりサイズアップしていて、ダンパーとまではいかないが

ミドルでめくれる高速腹胸ウェーブ(セットは肩くらい)





久々の早い波で個人的にはそーとー楽しかった

ほとんどが掴まってしまう波なのだが時々

フルスピードでマニューバしながら際どい所を抜けれた時の

充実感たるや...そりゃそりゃ快感でした






ホーム近辺でもやれてたらしいがやはり少しタラめだったみたい..
(ちなみに六連近辺はタラいのは全く無しです)





しかし週末の田原方面は凄い人の多さですね(海の中はほぼノーストレスでしたけど)


想像以上でした


この分だと明日はホームでいけそうだなぁ

隅っこの方でチョロっとだけ...行ってみるかな


5 件のコメント:

  1. kenbow8/28/2010

    TELくれたのにスイマセン
    張り切り過ぎて二度寝してしまいました.....

    明日はホームの隅でリベンジします
    もし良かったら連絡を!

    返信削除
  2. 昨日の夕方はフラット(六連)だったのに ここまで上がるとは
    今朝頑張って 行けばよかったなぁ

    明日まで残りそうかね?

    返信削除
  3. おいらも明日ホーム行きたいなぁ~・・・

    返信削除
  4. 平日に波をくれ〜〜、、、

    張り張りのあいつ何時来るんだろう?

    天気だけは良いのになぁ!

    返信削除
  5. kenbow

    いえいえどう致しまして。
    でも結構練習になるなかなかのクセ波でしたよ。
    しばらくやさしー波ばかりだったので刺激的でGOOでした。
    さて明日はどうでしょーかね。

    zenさん

    全然ホームPでいけると思いますよー。
    なので明日はH谷近辺でINするつもりっすー。

    KTMくん

    結局仕事忙しくてもうクタクタでも、やっぱ充実感が違うねー。
    なんだかやりきったって感じ。
    ビールうめーっす。

    OBくん

    ごめんねー。
    きっとOBくんが...ってRと今日海で話してたとこです。
    でも月、火も朝はいいのでは..。

    返信削除