8/20/2010

ハリハリナラズ


波はサイズアップしなかったが

思わず拝みたくなるような完璧なサンライズの今朝の風車前P





セットだけは昨日より1サイズアップのモモ腰


ちょっと期待してたのになー


OMくんが昨日今日と仲間のライディングを水中撮影してくれた



昨日の超小波に遊ばれるオレ

なんちゃってボトムターン



なんちゃってハングファイブ



空手(型)




そして




いつもボクら朝一組が、その斜面を太陽に向かって

板を走らせている

あの金色の光の帯


OMくんどうもありがとう


週末も変わらずスモール予想

一休みですかねー


3 件のコメント:

  1. 今日はもうちょっとサイズ上がって迫力のある写真撮れるかな
    って思ってたんですが・・・。
    まだ暫くは撮影隊だと思うのでもう少しカメラも勉強しておきます。

    返信削除
  2. omくん

    やっぱり海の中からのアングルというのはなかなか貴重ですよね。
    普通のデジカメでは絶対無理ですから。
    ほんとありがとうございました。
    また是非宜しくお願いします。

    腰の方、次のアタリの日には良くなってるといいね。

    返信削除
  3. on8/20/2010

    omさん昨日は写真ありがとうございました。蒲プ~も楽しかったですね!もう少しサイズがあるときに是非撮って下さい。
    今日は二度寝しちゃいました。

    返信削除