8/27/2010

キモチイイヒ


いつものコンビニで迫力ある朝焼けにしばらく見とれる




昨日チェックしてイイ感じだったHDポイントヘ(DDは人が多いのでおとなりへ)



そしたらコッチの方が良い点数になってましたネ




質のいいスモールウェーブ、フェイスをグイグイ感じながら走れる形いいのもあり

水も透き通ってて最高に気持ちいいー(クラゲも刺さないやつばっかりでした)


なによりこういう波の時は、あまり何もせずただ綺麗に伸びる斜面を

見渡しながらできるだけスピードに乗せて、波に身を委ねるのがGOO

そうするとほんと、幸せな気分になれる

いい日だった


BCMに盗撮されてました
左からオレ、R、katoくん


空、海、波、すべてが清々しく綺麗に感じた久々のPだった


4 件のコメント:

  1. 質のいい波は小さくてもほんとに気持ちいいものですね。

    A波でもTさんのおかげでおこぼれをもらえました。

    明日どーかなー。

    返信削除
  2. 小波で遊べたね。

    明日も早い時間、HMD行ってみようかな。。。

    返信削除
  3. hatchくん

    kenbow、TさんはA波で入ったみたいだね、hatchくんも入れ違いで。
    今日は水も綺麗でイイ感じだったねー。クラゲも刺さんし。
    今日入ったPは小波でもいいのは結構伸びるいい地形でした。
    そこなら明日も間違いないですよ。(オレのお済み付き)
    でも週末なのと手前が良くないのが重なって
    混雑は必至かも。

    RYOUTA

    今週一番まともなサーフィンだったね。
    あそこは波の形いいね、やっぱ。
    ONさんも明日は向かうそうですよ。

    明日は朝からお仕事忙しそーなんで基本OFFで。
    よっぽどムズムズしたら早起きして向かいます。

    返信削除
  4. kenbow8/27/2010

    お昼ころK島で入ったお客さんが腹くらいでしっかりウネリが入ってたって。
    人多そうだけど悩んじゃうね♡

    返信削除