6/29/2010

ナツモード


最近は毎朝3:30には起きているのだが

どうしてもまずテレビを点け、見てしまうんだなぁ

サッカーを...


なので今朝もやっぱり1時間遅れの到着、A波P

もう、もちろんみなさんはIN




早い時間はザーっとひと振り


その後はスカッと晴れ渡った夏空に...

心地よく吹く南風が気持ち良い、ナイスなお休みサーフィンでした




写真は入る前の早い時間


hatchくん




OBくん




ONさん



ロング向きの腰前後の波だがロングライドできる良い時間もあり

5時間以上休憩なしで楽しめた



さて今夜は...



JAPAN、やってもらいましょう!


さっ、とりあえず寝てからスタンバります


明日も今朝と同P出動予定


海で祝杯アゲましょー


2 件のコメント:

  1. お疲れさまです。
    やっぱりお休みは、☀に限ります。
    久々3ラウンド(締めはfishで)がんばっちゃいました。

    新人くんは、サーフィン甘く見てたとのこと。(笑)
    ありゃ次回は無さそうです。

    返信削除
  2. OBくん

    3RDはすげ〜。
    でも確かにいい感じの海だったよねー。

    サーフィンでも仕事でも家庭でも
    楽しめるようになるには並々ならぬ努力が必要なんだね。

    新人君も自分を見つめ直すいい機会だったんでは。

    返信削除