6/04/2010

ネボウシテ


いつもより2時間遅れの到着


A波 6:00


サイズはスモールだけどクリーンで

わりとコンスタントに入ってくるので十分遊べる波





今日はいつものメンバーはitoくんとHさん、あとRくらいで

なかなかめずらしい顔ぶれが多くてなんだか楽しかった





今日は終始、このzenのKくんにお借りした(ずっと借りちゃってごめんなさい)

C.クリステンソンのクアッドフィッシュで楽しんだ




これ乗り心地◎、やっぱし思った通りいいボード...(また貸してね)





ここんとこずっと田原方面へ通いっぱなし..

ホームでのブレイクを心待ちにはしてるのだが


ここはここで気持ちいいんだよなぁ


6 件のコメント:

  1. おつかれさん
    今朝は気持ちよい海だったね
    これから うちのスタッフがちょこちょこ顔を出す季節なので
    ご迷惑をかける事もあるかと思いますけど
    みなさん よろしくお願いしますね

    返信削除
  2. zenさん

    みんなで海で遊べるなんてサイコーだね。

    今日は寝坊したんで賑やかだったらヤだなーと思ってたら
    itoくんとhさんでしっかり陣取ってくれてたんで良かったなぁ。

    最終的には結構めずらしいメンバーでの
    サーフタイムになって楽しかったです。
    そんな季節になっただねー。

    返信削除
  3. お疲れ。

    いい日だったね~。

    いつものメンバーと違うから、
    雰囲気もなんとなく違ったね。

    ついに夏の朝イチが始まったね~!!

    返信削除
  4. RYOUTA

    カメラ、ナイスだねー。
    特に外で遊ぶの好きな人は、いい写真撮ってるだけでも結構楽しいもんね。
    楽しむ幅が広がっちゃうね。

    オレはハンモック注文しました。

    返信削除
  5. kenbow6/04/2010

    昨日より全然イー感じだね。
    今朝は仕事で浜松にAM5:00ごろ行っていて、帰りに新居-潮見をチェックしたけどノーブレイクでした。恐るべしA波だね。
    自分的には右奥の波の感じが大好きです

    返信削除
  6. kenbow

    波数あって楽しめました。
    人も少なかったしね。
    これからは朝一が最高に気持ちいい季節。
    いいねー、うれしいなー。

    返信削除