6/02/2010

AナミP.キノウトキョウ


今朝のA波P、久々に質の高いミドルサイズ

もう到着した瞬間、興奮して声が出てしまった程...





とりあえず来そうだった仲間にはざっと連絡いれて

ハイテンションで海へ飛び込む





もう、最高に気持ちいいやつ何本乗っただろう...

自分のC.FISHとRのL.FISHとA.HULL

3本共素晴らしいレギュラーの波で

今できる精一杯のライディングができた気がする







まぁそれにしてもすごい人..

軽く昨日の3倍はいた感じ

仲間内はRとhatchくん、それにHさんのみ





当然、みんなもシビレる波に乗ってテンション↑↑
(hatchくんはもう完全にFISH中毒になってましたねぇ)


最高の波でした


で昨日のお休みの波はこんな感じ


同P、A波


ヨレたモモ腰、でも十分遊べて計6時間IN






それより昨日のメインはこれ


(散々自分食べたあと撮影..)

Mr.おふくkwiさんからの差し入れ

長い1RD後、仲間のみんなと海を眺めながらのスイーツタイム

こんなん僕達だけだろうね、きっと

あんな大人数分、どうもありがとうございました
(もちろん次回も期待してます)


楽しいお休みサーフィンでした


5 件のコメント:

  1. 今日はアサイチからテンション上がりっぱなし

    あの太陽が反射して光の道を作ったようなフェイス

    ごちそうさまでしたぁ~

    しかしあの人の数はどうにもならんね。。。

    返信削除
  2. アラ 波いい感じ。

    fish日よりでしたか。

    ホームpも早いとこ、こんな風にならんかな〜!

    返信削除
  3. RYOUTA

    あの朝焼けの中、海に入っていく時のとろけるような感触。
    オレンジ色の眩しさ...。
    喜びがこみ上げてくるよね。
    今日の充実感でしばらくは心に余裕ができそうです。

    あのPのサーファーがみんな心に余裕があればもっといいね。

    OBくん

    アラ、波いいんですがやっぱし人多し。
    しかもあまり交われない感じのギスギス系多し。
    ホームが×だもんねー。
    田原方面は明日も同じ感じそうだね。
    きっと超満員だと思うので、ポイント変えようかなー。

    返信削除
  4. 連絡もらえて本当によかったです。
    おかげで気持ちよく乗れました・・でも、
    借りた板での事故はブルーになります。
    以後気をつけます。スミマセン。
    相手が顔をおさえて浮かんできたので、びびびっくりでした。
    こりずに明日も朝一行きまーす!!

    パベルロケット見ました!
    なんかあの板だけ風格があるような気が・・。
    バランスよさそうですね。

    完全に中毒です。

    返信削除
  5. hatchくん

    なかなかいい波の日に当たらないので貴重だったねー。
    あーいう"一瞬"を味わうために日々精進してる訳です、はい。

    あんだけのサーファーが目の色変えてやってりゃいろいろあるよね。
    でもhatchくんの対応はちゃんと大人でしたよ。
    相手の態度が情けない事..。ちっちゃいねー。
    オレも"人のフリ見て"勉強します。

    FISHも幅広いもんね。
    いろいろ見て、聞いて、乗ってじっくり選んだ方がいいよ。
    オレなんてほしいと思ってから1年くらいグダグダやってたもんね。

    返信削除