3/25/2010

マサカノ..


無風、面ツル

予報もこれほどハズレるとビックリする


前日から降り続く雨と悪い予報に誰もいない海


そこに炸裂するセット胸上の極上ウェーブ

どこでもあちこちにピークがあって乗りたい放題!


でも誰もいない...


こんな寒くて暗い雨の日の

日の出前にチェックに来るようなやつは

よほどの変態か頭がいかれてる野郎だと


Rと二人、話しながら乗りまくった





ヌルっとした水量たっぷりのセットは超ロングライド

ハリハリに張ったままぶっ飛んでいく




想像以上に盛り上がる角度と、伸びる距離に

もう、シビレて声がでちゃったやつが2本あった


見渡す限り目の前に続くショルダーが

軽くチューブを巻きながら綺麗にブレイクしていった

あの2本..



こんないい波の有り余ってる日に

2人きりとは、ちょっと贅沢すぎた


なので写真少なめにしときます

4 件のコメント:

  1. 今日はダラダラからハリハリまで
    色々乗れて良かったなぁ。
    色んなこと試せたし、充実度が高かったよ。

    迫り来るパワーゾーンを背後に
    レフトに走ったkubochinの姿が
    目に焼きついてます‼

    OBくんのボード、ついに上陸しました。

    返信削除
  2. R

    なんちゅっても2人しかおらんだでねー。
    寒いのも我慢できちゃうってもんです。

    前日2日間のゆったりと波にリズムを合わせたサーフィンではなく
    フルスピードでかッ飛ぶサーフィン、久々でした。
    しかもあんな長い距離を。
    ま、ついでに時計もかッ飛んじゃいましたけど...。
    ほんとパーフェクトなショルダーでした。
    いい夢見れそうです。

    いよいよボードきましたか。
    家でもステップの練習しときます。

    あ、OBくんのボードか。

    返信削除
  3. クボチンのnew bordきたよ、大き過ぎて添い寝もしてませんが、
    既に出番待ちです。

    可愛がってやって下さい!

    返信削除
  4. OBくん

    やや、うらやましぃ。
    ちょこっと乗らせてね、お願いします。
    ノーズライダーほしいなー。

    ひそかに誰かさんのinthepinkを狙ってます。

    返信削除