3/18/2010

2ジカンゴナラ..


弱風と良いお天気に誘われて

ゆっくりめに海へと向かう






いつものH谷P

ウネリはポツポツ入ってきてるが

満潮いっぱいの、思った通り割れづらい時合





ひたすらRとOKくんとのトークサーフィン

海を見ながら一日分のおしゃべり..





今朝は時々この辺りのポイントで見かける

名古屋のロングボーダーの方達とも少し話ができた



こんなDanoの10,6に乗ってました




2時間もすると潮も引きに入り

しっかりとブレイクし始め




結局最後にチェックにきていたTRくんが

おいしいところをサラっと頂いた感じかな?

2 件のコメント:

  1. TR3/18/2010

    こんにちは!あれから1時間、腰下のダラダラブレイクでした。面は、よれ気味でしたけどたまのセットはまあまあはしれました。HACHIさんも来てのんびりなサーフタイムでしたよ!

    返信削除
  2. TRくん

    オレとRとOKくんの分まで乗ってくれてありがとー。
    次回はその分乗らせてね。

    返信削除