9/04/2015

マエムキ

生きてるといろいろ期待ハズレってあるけど
波乗りほど期待させてハズすものは無いかも(情報や予報など簡単に裏切ります)

それなりに心の準備はしてるんです
ガタガタかな〜ヨレヨレかな〜
風はコッチ向きかな〜、なんて

でも根本的に波が無くなってたりすると
今朝はもうテンションが急降下↓、心がフリーフォールです


それでも不思議なもんで仲間とポジティブにサーフィンしてると
なぜかいいセットに当たって気持ち良くできたりするんですねこれが

途中はいい時間あってロングでもハルでも
グッドショルダー味わえました☆



なんでも前向きにやってなきゃアカンちゅーことですね

7 件のコメント:

  1. ピョコン ペタン ピッタンコ ♪

    HATCH ”ひろし” より
    (^o^)/

    返信削除
  2. 前向きってすごい難しいみたいなんですが、海入ればスッキリできる私達は幸せ者です!
    朝1の絶望感は半端ではなかったですが、不思議です(笑)

    返信削除
  3. この2日で休みの分は取り戻せましたねー。
    いいの乗り過ぎです!

    返信削除
  4. hatchくん

    hatchヒロシ?ハチ.ヒロシ?舘ひろし?

    HIくん

    まさに。海はやさし〜い女性のようですね。
    (思わせぶりな所もね〜)

    返信削除
  5. OBくん

    今日は早寝して週末に備えんとねー。
    サーフィンが楽しめるとと仕事も楽しめるってもんです。

    今日はなんとしても、と思って全部のせ(ラーメン?)でした。
    ボードチョイスとっても迷いましたが
    なんとかおこぼれを頂けた気がします。

    返信削除
  6. なかなか思うようにはいかないね(笑)
    期待しちゃあアカンね(笑)
    トリップ行けん?

    返信削除
  7. ONさん

    ま、逆のパターンの時もあるので。
    いろいろ勉強させてもらえます。

    来週は横浜の友達もこちらに帰ってくるみたいなので
    ちょっと無理だなぁ。
    波はありそうだね〜☆

    返信削除