9/16/2015

フィッシュデー

連休サーフは2日共マウイPにて

連日秋晴れの気持ち良い陽気♪
お外で遊ぶにはサイコー

サーフィンはモモサイズのロング波
のんび〜り楽しむ感じで

なにより昨日はサーフフィッシングが大爆発



OBくん一人でこの釣果

スゲ〜、と思ってたら遠くからKMYさんが小走りで

アレ?手になにかが

ウッソ〜、まさかのもう1匹追加(でも釣ったのはKTくんね)

このヒラメキラーさんに爆釣ルアー教えてもらいました☆

波はFISHじゃ物足りないやつでしたが
モノホンのFISHは大漁でしたね〜

4 件のコメント:


  1. トリップ中止の裏側にこんなツキがあるとは、まだ持ってますね。
    ガンガン行きましょう。

    返信削除
  2. OBくん

    トリップ並みの楽しさだったんじゃないでしょーか。
    いいお休みでしたねー。

    返信削除
  3. うわー楽しそうっすね~
    はやく海行きたいッすよ~

    返信削除
  4. HIくん

    HIくんがいないので仲間内の平均年齢がグンと跳ね上がってます。
    早く復帰願います。

    返信削除