4/15/2014

ヤット

ほんとにやっと...
いい波だったぁ

朝一は大潮満潮、A波へ
やっぱ想像通り、短いの向きのいい波胸サイズ
混雑必至激戦区になる事120%だったが
今日はお休みだったのでまずはあえてココでIN
久々のPAVELを抱えてウキウキ♡(仲間内はHIくんOMくんhatchくん)
 
人ストレスオーバーする頃きっと潮も引きに入り
そしたらホーム方面移動して2RD目と計算してたんですが
早い早い、人増えるのが!超満員だ!ほんとに世の中は忙しいのかね?
OBくんの一報も受け移動
何年ぶりかのRホームP

ここもまたいい波ありの
今度は人ストレスな〜し


今日はもう十分
ショルダーをいい角度で感じる事ができて大満足♡
 この連休は2日共
ポカポカ陽気でいい気持ちでした
 昼夜と
ちょっとビール飲み過ぎたな

3 件のコメント:

  1. 気のせいか何かよがんどるよ...
    次回は上手くトップターンします。

    返信削除
  2. なぬーー昼ビール!!うらやましいです!!
    いい波にルービー!
    最高ですね〜

    返信削除
  3. OBくん

    .....気のせい気のせい。
    昨日は一日車の運転、ミョーに慎重でした。

    HIくん

    ほんとにねーもー言う事なしとはこの事ねー。
    これからの季節楽しみが増えます。

    返信削除