4/23/2014

ノッテケBBQ

の前に前日(月曜日)
東ウネリ東風といったらもうココ
いつもの浜松A居P(朝一組はOBくん、itoくん、kenbow)


波のサイズはセット胸上くらいでまずまず
雨だったので空いてて自分的には楽しいサーフタイムでした

帰りはいつもの



ついに自分がなってしまったサーファーズイヤーの話題で盛り上がった
朝定食となりました(腹ペコだったので美味かった〜)

で火曜日はBBQ
雨だ曇りだと予報はいろいろで心配でしたが
朝一は降り注ぐサンシャイン、気分上々の出動♪



R人P到着するとみなさんすでにIN

OBくんレフト

その後予定通りK島トイレP横にて 、のってけメンバーでプチBBQ
の予定だったんですが
"プチ"じゃなくなっちゃいました


このBBQ一番張り切ってたKYさんのジンギスカン&焼きうどん

kanzoo&OMくんのたこ焼き
KTくんのミネストローネ、手羽先

itoくんのサムギョプサル

kenbowの鮎の塩焼き

KWIさんのシフォンケーキ
 
 んで持参の大アサリ

みんな喜んでくれてよかったぁ〜

その他のみなさんも肉やらなにやらとまー豪華豪華
今回もみなさんご馳走様でしたー
またイイ日にやりましょねー


SABU.KEN

遊んでいるうちに風もなくなって
午後からはサーフィンも◎
しかもなぜかBBQやってる前Pでいい波
なんかやっぱりのってけメンバーって、こういう時モッテるんですよね〜


美味しいもんといい波(もちろん仲間もね)
朝から晩まで遊んでもうクタクタだぁ

5 件のコメント:

  1. 平日にもかかわらず、これだけ楽しく盛り上がれた事に感謝です。
    目の前に良い波が有っても誰も入ってなかったのも、ミラクルでした(笑)。
    写真有り難う御座いました。

    返信削除
  2. う、う、うらや…
    うらめしやーーーー

    返信削除
  3. OBくん

    一足先にGW気分満喫できましたねー。
    本番GWはさらっと楽しみましょう。
    来週もいい波だといいね。

    HIくん

    HIくんの分の大アサリ残っちゃって大変でした(kanzooががんばって食べてくれました)。
    GW中もお休みいいお天気なら
    ホットサンドかカップヌードルくらいで盛り上がりたいねー。
    できればホームPで。

    返信削除
  4. ごちそうさまでした。
    みんな、陸でも海でもよく動くんで感心します。
    天気もまあまあで、楽しい一日でした
    またよろしくお願いします。

    返信削除
  5. KWIさん

    こちらこそ。
    ほんとにまーよくもここまで楽しく一日過ごせたもんです。
    これ以上ないSURF&BBQでしたね。
    これから暖かくなるのでお休みも楽しみが増えます。

    返信削除