8/17/2012

ネライドオリ


今朝はお盆ウィークの最終乗り納め(土日は人凄そうなんでパス)

遥か彼方、台風からの残波か

その日にふさわしい胸前後のセットで面も良くグッドでした



H谷カメP 4:30


朝一から3時間ビッチリ、今朝は仲間も大勢でワイワイ楽しかったな

こういう日(混雑必至の波がファンな日)に気分良く余裕持ってやれるように

準備しておいたnewロング、狙い通り一週間活躍してくれました







これで週明けからは人がほどよく減る予定..なので

そしたら今度は短いやつでがんばっちゃうかな





コッチはやっとこ来週からお盆休みに突入(3日だけですけどネ)

のんび〜り夏を満喫できたらいいな

楽しみ楽しみ

5 件のコメント:

  1. うおおおつかれさまです!!
    良かったですねぇー今日は来て良かったです!

    来週からまた楽しみですね!!

    返信削除
  2. なんだかんだ世間様の連休の中でgood waveの二日間しっかり堪能してました。
    来週はゆる〜くのんびり ”海三昧させて頂く予定です。”

    テント張るならご一緒させてもらいますよ、ついでに焼き焼き&一杯もいいなぁ〜

    返信削除
  3. HIくん

    地形がイイ感じで決まってるので潮の満ち引きで当分遊べそうだね。
    月曜日はこのままお天気良さそうなら風車前でキャンプ予定です。
    仕事終わったら海向かってきてね。
    海で一杯やりましょー。

    OBくん

    てんぷらじゃなくなっちゃうけど
    ビーチで焼きながらミーティングしますかね。

    そのつもりで一応用意しときます〜。

    返信削除
  4. キャンプ中、波もよさげな予報です。

    夕方きっといい時間ありますヨー!!

    返信削除
  5. hatchくん

    楽しみだね〜。
    ワイワイやりましょー。

    返信削除