8/16/2012

オボンウィーク


今朝もH谷カメPへ

めずらしくお仲間は0(他20人くらい)




腰腹の気持ちタラめですが数はあってロングならもー十分

しっかり楽しんで今日は早上がり





明日はもうチョイサイズ↑を期待して向かいます




今週は結局ずっとこんな感じの移り気なお天気

月火で予定してたBBQ&CAMPも中止で残念でした(また近いうち予定しますネ)

でもサーフィンには◎でまさかの無風面ツルセット胸サイズ

あんなお天気だったので人ストレスもいつもと変わりなく

平和にナイスウェーブ楽しめました(月火の写真&動画間違って削除..トホホ)



お盆中サーフィンは眺めてるだけのつもりだったんですけど

今んとこだいぶやれちゃってます♡


〜お知らせ〜

来週月曜日の夜
来月行くトリップのミーティング予定してます
来れそうな方は連絡頂けると有り難いです
宜しくお願いします

1 件のコメント: