12/20/2011

ショボトレ

まーっっったくの波無しでギブ

完全に撃沈(今年最後のお休みだっていうのに)

んで、この連休は二日続けてジムにて久々のトレーニング






んが、気合い入れ過ぎ..


さすがに連発の二日目は超筋肉痛でこれまたギブ(マメにやってる時は楽勝だったのになぁ)

ヨボヨボじーちゃん状態でショボトレでした


さて

今年中にもう一回

サーフィンさせてもらえるでしょーか


みなさん、おりこうにしてましょーね

2 件のコメント:

  1. 今年最後の海を一人寂しく見てきましたよ、(何もしんかったけど、、、)
    まさかの震災でしたが十分に遊ばせてもらえた一年で感謝でした。
    来年も楽し〜く行きましょう、よろしくです!

    返信削除
  2. OBくん

    こちらこそ〜。

    それにしてもテンション下げ下げで参りますね。
    毎年の事とはいえこの時期は辛いっす。

    早くみんなと楽しくやりたい〜。

    返信削除