12/13/2011

’11ノッテケボウネンカイ

恒例になりました地元サーフィン仲間の集い

今年はココで





まずはどびっきりの料理に




楽しいお酒で



盛り上がって参ります





コレも恒例になった上映会(R、毎度ありがとね、お疲れでした)




忘れずコレもね(来年のみなさんのテーマ)




前年の目標と見比べながら



ホントーに質の高い料理で仲間のみなさんも絶賛でした


ヨシミくんヒサミくん、ほんとにありがとうご苦労様でした




当然これでは終わらず次へGOという事で

2次会はこんな感じ(kenbowご苦労様でした)



当然これでは終わらず次へGOという事で

3次会はこんな感じ(みなさん3時までご苦労様でした)





...当然?

これでは終わらず次へGOという事で(マ、マジ)

4次会はもうどこもやっておらず朝までデニーズ(みなさん...本物です)




結局お開きになったのはすっかり夜が明け6:30

家に着くと子供達は朝ご飯の真っ最中

42歳にしてまさかの"オール"...パーフェクトな朝帰りでしたぁ(苦笑)


ま、とにかく


みなさんのおかげで今年も文句無し

最高に楽しい忘年会になりました




これに懲りず

来年もバカな話で盛り上がりましょうね


ほんとにみなさんどうもありがとうございました


次は海で会いましょうねー

6 件のコメント:

  1. みなさんほんとに生き生きしてて、

    目がキラキラ輝いています。

    忘年会ですけど、忘れてはいけないものを再確認しました。

    またおねがいしまーす。

    集合写真いい感じですね。

    返信削除
  2. お疲れでした。
    美味いもんを囲んで仲間と楽しい時間が過ごせました、有り難う御座いました。しっかし飲み過ぎた!!


    来年はノッテケステッカー絶対作りましょう。(hatchくんよろしく)

    返信削除
  3. みなさんありがとうございました。
    参加させていただいてホンマ良かったです。
    店はイイし、上映会はカッコイイし、来てるみんなは明るいし、めっちゃ楽しかったです。

    返信削除
  4. お疲れです。
    海でも、陸でも本当に笑いが絶えないメンバーで、ピースフルな気持ちになりとても幸せな気分です。
    これからもこんな感じで行きましょう。
    (二次会、三次会と計4時間も寝させてくれてありがとうございます)。

    返信削除
  5. お疲れ様です!
    とても楽しい忘年会でした!今回は潰れる事なく最終まで楽しめましたww

    あー幸せだなぁーって帰りの電車思いながら帰りました!

    皆さんありがとうございました!

    返信削除
  6. hatchくん

    いろいろとディープな話ができて、いい時間でしね。
    特に後半は深かったなぁ。

    やっぱ気の合う仲間はいいね。

    OBくん

    おいしかったねーマジで。
    もー毎年ココでもいいかも..。
    それにしても
    まさかの朝帰りだったね。

    Dくん

    ご遠方お疲れさまでした。
    いい忘年会でしたね。

    みなさんからのDくんへのご指導ご鞭撻も
    お酒の席の話ですので
    くれぐれも話半分でね、彼女に宜しく。

    kenbow

    最後までお疲れさまでした。
    海でも飲みでもいい仲間で最高だね。

    ちなみに寝たのは3次会と4次会です。

    HIくん

    お仕事大丈夫だったでしょーか。

    自分さすがに昼過ぎまで違う世界に行ってました。
    で、フワフワしたままで息子の保護者会行って
    たぶんそーとーダメ出しされたんですが
    なんか、怒り半分ですみました。
    ま、結果オーライってことで..。

    てか、あの時間から電車で家帰るって
    結構すごいよね。
    また飲みましょ。

    返信削除