11/29/2011

ヤッタヤッタ

ホントーなら今日のお休みは

日本海側(福井)まで日帰りトリップ計画してたのだが

なんと久々、冬型ゆるみホーム近辺がアタリの予報

ひとまずH谷、K島とチェックし(満潮ちょいタラにて)A波へ向かう





こっちもチョイタラだが全然遊べる腰腹ウェ〜ブ

久々、いろんなボード(長いのから短いのまで)遊べて楽しかったぁ〜



hatchくん



満潮前後をみんなでココで楽しんで

長ーめの1RD目終了



ランチタイムはみんなでココね(てかこんないつも見てるのに今回初)




みんなでメシ喰いながらのバカ話

サーフィンと同じくらい楽しかったりして







2RD目はK島トイレ前

これまた胸肩セットで◎


もーちょっといつ乗ったか思い出せないくらいの

広ーいセットのフェイスにクリスFISHで走れた

あの1本の感触が忘れられず...

(あんまいいマニューバはできなかったけどね)


これで年越せそう..マジで




なんと一日中ほぼ風吹かず

ポカポカ陽気にクリーンな波

いろんな意味でヤッタぜって感じの

ナイス〜なお休みでした


もーヘトヘトです


4 件のコメント:

  1. 超お疲れでした!
    多分あの一本でしょ、拝まして頂きました。
    今日は、タフなオジサン達あっぱれでした、、、(明日は全身パキパキだけど)

    返信削除
  2. 今日はほんと 後ろ髪ひかれたなぁ〜

    返信削除
  3. お疲れ様です。
    今日は思い出に残る波をみんなと共有できて幸せでした。

    hatch君の思い出に残るお食事シーンもみんなと共有して、これまた幸せでした。

    返信削除
  4. OBくん

    見たぁ〜♡アレ〜。
    あんまなんもできんかったけど
    気持ち良かったぁっす。
    最高のご褒美でした。

    zenさん

    あのA波でのいいやつが
    2RD目もきっとあったと思うよ〜。
    でもま、いろいろマジメにやらんとね。
    必ずご褒美ありますから。

    kenbow

    hatchくんのおもらしショットもあったんですが
    さすがに良識ある大人の絵ではなかったので
    情状酌量でやめときました。

    年に数回のドいい一日でした。

    返信削除