11/04/2011

フルシュツドウ

昨日のHIくんのコメントに期待してホームへ向かってみた



おお、マジ波ありましたー



今朝は風車前にはたどり着けず手前からIN

海にはまだ誰も入ってなかったので

連日おいしいやつ一人で頂きかと思ったら..普通にみなさん揃ってました




今週来てなかったRも今朝はcasterで


気持ち良さそーにイイのクルーズしてましたねー
(本人曰く"コイツもペスカドにゃ〜負けんよぉ"だそうです)



今週は長いのから短いのまでフル出動でしっかりやれました







来週もいい波ありますように



2 件のコメント:

  1. 久しぶりに乗ったCASTERちゃんが
    思った以上に面白くて、、、つい
    ペスカドには負けん、、と言ってしまいました。。

    テールがウイングで絞り込んであるから
    乗り味はペスカドっぽいなぁ〜と思ったってことで、、
    実際は負けるかも。。w

    返信削除
  2. R

    いつか波のいい日に実際に勝負しましょー。

    ジャッジは私がします。

    返信削除