12/22/2010

ラストオヤスミサーフ


2010年のお休み最終日の昨日


いつもの風車手前P



いつものように冬の日の出間際を五感で感じる





炎と太陽のコントラスト...




そしてその炎で






もちを焼くR


ナイス...





前日同様の小波だったので

サーフィンの写真はあえて無し


でもバッチリいい時間帯あって

充実感ある締めくくりサーフィンで良かった



そして夜は雨の中見に行ってきました





観客を巻き込みながら盛り上げるセンス抜群

パワーある大人のライブでビリビリにしびれました


マイケルのこれとか





チックコリアのこれとかやってくれました





横田さん、生はメチャスゲかったです

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です
    僕は今年最後の海です

    また来年お願いします
    よいお年を~

    返信削除
  2. adさん

    今年も一年お疲れでした。
    年が明けてからも同様、お休みサーフィンお付き合い宜しくです。

    ある意味、いつも"スタイル"を貫き通してるadさん、感心しちゃいます。

    僕らは"NOサーフィン、NOライフ"

    adさんは"NOくつした、NOくつ"

    ですね。

    返信削除