11/22/2010

ソコソコ..&ボウネンカイノオシラセ


週末の良さげな波を情報見て羨ましがりながら

せっせと仕事に勤しんでました



その分期待していつものホームPへ




割とコンスタントに入る腰腹サイズのブレイクで

レギュラー、グーフィー共にそこそこ楽しめた

ウネリの力はあるのだが面がガタついててちょっと残念..


itoくん



でもやっぱり仲間とホームで気楽に楽しめるのはいいな



明日も早い時間、ちょっとでいいので風緩んでますように..


話は変わりますが、今年の"のってけチーム"の忘年会

KTMくんが仕切ってやって頂けるそうです

絶対楽しい宴間違い無しなのでみなさん集ってご参加を

詳しくはこちらから

ご参加できる方はできるだけブログのコメント欄に

"参加"と連絡頂けるとKTMくんも助かると思いますので

是非よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿