5/07/2010

Tサンノヒトコト


起きてみるとほとんど雨は降っておらず

風も弱そうなのでチェックに出てみる


朝一DDポイント、Rからの×情報と

途中行き違ったOKMくんの×情報にテンション↓


T沢Pから入って行くと右奥にTさん待機中




この辺りでチェックするのも久々



正面はせつないブレイク


西側、S和方面を眺めていると明らかにブレイクのスープが厚い

二人で移動してみる事に




これまた久々のP




やっぱり、十分やれる腰腹サイズ




風もほとんどなく面もキレイで結構走れる

EGGのマニューバにはもってこいのブレイクだった

引きいっぱいの7:00〜7:30頃は

ショートでも十分行けそうなセットも入ってた





今日は大御所と二人、終始貸し切りでしっかり遊べた

海の中で言ったTさんの一言がすべてを物語っていた


"やっぱり...入ってみんと分からんもんだなぁ"


2 件のコメント:

  1. あれれ、、、k島付近行ったけど、とんぼ帰りでした。

    返信削除
  2. obくん

    うゎ〜、連絡すればよかったね。
    S和の正面だけピークができてました。
    Tさんも意外と満足してましたぞー。

    返信削除