5/12/2010

ナントカ..


連休中のサーフ疲れで

今朝はかなりDeepな眠りついていた

そこへスパルタ鬼教官Rからのモーニングコール..

そう簡単にはさぼらせてはもらえません




K島旗P


強サイドオフに抑えられ、トップのみの力ないブレイク




でも時々セットが入ってなんとかやれそうな感じ




先端P以来、久々にI.T.Pを出して遊んでみた

SURFTECでもウッドモデルは重みがしっかりとあるので

ショルダーの張りがあまい時でも比較的スピードに乗せやすく

それなりに楽しめる事がよく分かった




しばらくはこの風が続きそう..

ちょっと休憩モードかな



〜オマケ〜

鬼教官からサバイバーに変わったR

カワイイ苔GET

ハリネズミみたい..


4 件のコメント:

  1. このブログは早起きさんの日記だからね~。
    いつまでも、寝てられないよねぇ。。


    おれを苔にシタナ。。。

    返信削除
  2. R

    こりゃこの風じゃ1日2日お休みだねー。
    こういう時にMORNING OF THE EARTH
    観たかったなぁ〜。

    返信削除
  3. なんとなく、華(長ネギさん)の有るブログになったんじゃない。

    ここでインザピンクとは、さすが良い選択!

    改装工事、穴だらけまいりました。

    良い社長に出会えて助けてもらってます。

    返信削除
  4. OBくん

    今朝も新居は×だったようで連絡あったけど
    あの強風では、こっちも来るまでもないですと丁重にお話しておきました。
    たぶん"胸サイズ以下なんざぁ波とは言わないわよ"と軽く叱られそうで
    華というより若干ビビってます。(ウソ、スンマセン先謝っときます)

    CITYFOGに負けんようにノーズライダーもがんばるよー。
    やっぱしセンター、ハロフィンに変えたら丁度良かったなぁ。
    ターンが軽かったです。
    あとはTENがバチっと決めれるようになるまでは..。

    KTMくんにプレッシャーかけまくって工事が終わる頃には
    newスリムKTMくんに変身して海に現れるかも?

    返信削除