9/14/2016

ノッテケトリップ

最高でした、ほんとに
ことごとく全部がうまくいって..
ま〜怖いくらい

千葉勝浦部原Pにて計4RD
動画は昨日の朝(火曜日)4RD目上がってから

 

前日の月曜日はもう1、2サイズあり
しかもポイントブレイクなのでゲットはド楽!
となりのポイントにも移動したりして3RD、最高でしたぁ

で、今回の旅はこのノッテケさん3人とです


宿は念願のココ(4、5年前にココPで入った時から気になってました)


ポイントの目の前です






おもしろ犬もいました



外に温水シャワーもあり




初日夕方からの3RD目は
こんな時間まで海入っちゃいました





宿で紹介してもらった料理屋さんも最高ね




でもなにが美味かったって
やっぱり旬の新サンマだったかなぁ〜

今度はノッテケのサンマ係、KMYさん
差し入れ待ってます


いやいやそれにしてもほんとにいい旅でした



ほんとになにか"神ってる"感じで


毎度のことながらノッテケチームは
"もってる"んだなぁと


つくづく感じたトリップでございました


途中ipad電池切れでたくさん写真撮れず仲間のみなさんすみませんでした
(OBくんの方でご覧ください)

また次回の旅も当てちゃいましょーね

ほんと何度も言うようですが
最高のサーフトリップでした!
仲間のみなさんありがとうございました
感謝感謝

6 件のコメント:

  1. お疲れ様&有り難う御座いました。
    ギリまで悩んでましたが、行って正解でしたね!
    唯一心残りは後組の合流ができなかった事くらいですね〜...
    部原と鎌倉とノッテケツアーには外せません。
    まだ、hullの余韻にどっぷりです(笑)

    返信削除
  2. お疲れ様〜
    今回もまたまた大当たりでした(笑)
    波よし飯よしメンバーよしで言う事ないトリップヤッタ〜(笑)
    念願の浦島にも行けたしね(笑)
    かえりのルート最高でしたありがとう(笑)
    また次回もよろしゅ〜

    返信削除
  3. 神ってるをこえてもはや神ですよ

    おめでとうございます
    “ノッテケ四天王”殿堂入りでございます(^o^)

    返信削除
  4. うわぁーーーどいいーーー!!

    いつか参加できることを祈ってます!!

    返信削除
  5. よかったね~。ほんとによかった!
    怖いくらい良かった。
    シニアも楽しめました。
    一生懸命付いて行くんでまたよろしくお願いします。
    ほんとに感謝です。お疲れ様

    返信削除
  6. OBくんONさんKWIさん

    楽しい時間をありがとうございました。
    それにしても最高でしたね。
    はやく地元でも当てたいもんですが..。
    また次回も宜しくお願いします。

    hatchくんHIくん

    ほんとに〜...
    まぁ〜いーで次回は一緒に行きましょうね。
    絶対たのしーで。
    神だで。

    返信削除