5/13/2016

アウトサーフィン

ロング向きでしたがアウトでまったりサーフィンできました(kenbowはハル)


今朝はいつものマウイ手前のインサイドは満員(S.Eの方達ねん)
だいぶめんどくさいのでブラジル方面に移動
丁度真ん中辺、いい感じでサンドバーできておりました


この"ブラマウ"Pのアウト、当分いいかもね〜




セットは胸くらいのもありでなかなかでした
1本チョー気持ちいいのもあったしね✨

4 件のコメント:

  1. その草の向こうに楽園があるっすね!
    火曜の午後もええ感じですたから...

    返信削除
  2. OBくん

    ほんと、イイ気持ちでした。
    週明けはどーでしょね。

    返信削除
  3. 完全に目覚まし設定し忘れました(笑)
    ソファーで寝てはダメですね〜泣

    返信削除
  4. HIくん

    いやいやHI君の波ではなかったですよ。
    ソファーPで正解です。

    返信削除