1/05/2016

ハツサーフ

今年も始まりました〜
明けましておめでとうございます
お仲間のみなさま本年もどうぞ宜しくお願いします

毎年のように1日2日は家族行事でパスなので
3日の日が初サーフでした
まだ袖も通してなかったドライスーツもやっと登場


やっぱいいですね〜、噂通りです(肩ど楽〜)

3日の波、メローな感じですがさすがに人多し



HGくんとOBくんはペアルックね❤️




4日の日も仕事初めなんですがサイズアップにつき初朝練(ドライスーツあるとだいぶ行く気になります)
数本ですがハルでグッドショルダー味わえました⭐️
   

お正月休み中に二日楽しめるとは...
幸先の良い波乗りスタートになりました

2016年もめいいっぱい海を楽しみましょう

猿のようにね

4 件のコメント:

  1. やはり4日でしたね...
    早いとこ短いのでギュイーンと行きたいですよ...

    ドライ買って正解でしたね、早く汗かきサーフィンしてみたいですよ。

    返信削除
  2. OBくん

    その後波ナシが続きますね〜(泣)。
    短くなくてもいいのでせめてお休みには波乗りしたいもんです。
    いよいよドライスーツの本領発揮ですねー。
    波カモン!

    返信削除
  3. 4日入れ違いでした~
    本年もよろしくお願いします!

    返信削除
  4. HIくん

    こちらこそ〜。
    それにしても波ナシ切ないですね。
    こっから冬本番みたいなんでますます期待薄...。
    泣。

    返信削除