4/16/2015

ナガサレナガサレ

実は先週末(土曜日だったかな?)ちょこっと入った風車前P
あん時はitoくんと、今朝は仲間のみなさんで貸し切りね
二度寝で出遅れました


一番乗りはOBくん

何で入ろうかボードチョイス散々迷ってマッキーFISHにてGO!


でもなぜかインサイドのショアブレイク(足が付くとこ)が超えられず
流され流され....んも〜クタビレました〜出鼻くじかれ意気消沈

結局ちゃんとセットっぽいのに乗れたのは最初と最後の2本だけトホホ
でもこれはかなり気持ち良かったので良しとしましょー☆

明日はどうかな?

4 件のコメント:

  1. あそこ僕もハマリました(笑)
    やっぱ風車付近はいいなぁって思いました!
    落ち着きますね~和みます~

    しかし二本だけってのは違います(笑)

    返信削除
  2. ほんと、ジャスト2本です。
    あとは漕いでるだけでした。
    明日リベンジしたいです。
    できますよーに。

    返信削除
  3. お疲れです。
    火曜日来んかった罰ですね(笑)。
    最初の1本は後姿ですがGOODでした。
    これぞホームのアウトサーフィンって感じで気持ち良かったですね〜!
    今日はまさしくKB-DAYでした。

    返信削除
  4. OBくん

    コッチのPはいいですねーやっぱ。
    あとはお休みにホームでまったりサーフィン、早くこんかな〜。

    KBさん今年はハル元年になりそうですね(フィッシュとボンザーいらんくなる?)

    返信削除