8/06/2014

フジナシKハマ

便乗させて頂きましたー
静波方面



先着のみなさんはすでにIN
着いた頃



胸〜セット頭くらい
基本ワイドな波多く苦戦しましたが
ストレス全然なく十分楽しめました♡
さて2RD目
といきたいところですが


風ビューガタガタにて無念..終了

んで帰りはいつものSAで仲良くご飯


気持ち良くサーフィンした後は格別なんです、味が違います


ほんとならこのいつものアングルにドーンと富士山入るんですが



この日はシブく
静波の海をバックにOBくん


これで台風落ち着くまでしばらくおあずけ
次ホームでサーフィンできる頃には
世間はお盆休みだなぁ

4 件のコメント:

  1. 昨日はフルフル稼働お疲れでした〜。
    富士はTRくんに取られちゃいましたが、早起きのかい有りましたね〜。
    あれから夕方近くはクローズぽかったそうです。
    チャンス有ればGOしましょう!

    返信削除
  2. OBくん

    こちらこそ、こんなヒッチハイカーを拾って頂いて感謝しております。
    楽しいプチトリでした。
    みんなでノンストレスで楽しめるとは...
    たぶんどっかの先っぽPとは大違いですねー。

    返信削除
  3. 良かったですねぇー!行きたかったですが仕事的に厳しい日でした(涙)

    明日は先っちょも閉まってしまいそうなのでうつみ宮土理いってみようと思います^ ^

    返信削除
  4. HIくん

    昨日先っぽPに行ったお客さん
    波、人ともに激ストレスな話っぷりでした。

    やっぱ自分、育ちか性分か
    なんだか東方面が肌に合います。

    でも明日はケロンパP良さそうですね。
    ブログチェック楽しみにしてます。

    返信削除