7/28/2014

オヒトリサマ

爽やか〜な空気で気持ち良い朝
若干遅出でしたが、潮多く小波予報の今朝は

ココへ直行

さてさてどんなかな

やっぱ小波ですが空いてるし
気持ち良さそうでイイ感じ

やっぱガラガラ

結果、モモ波ですがノンビリ一人貸し切り
ピョンピョンやれるやつアリで楽しかったですハイ

後半、HGくんとitoくんがきて
"そーゆーとこあるよね〜"とちょっと言われまして
上がって車見ると
汚いリアガラスにも思いの丈が綴られておりました

たまにはね、お一人様も
リフレッシュできます
 ってか今朝は皆もココかと思ったなぁ

2 件のコメント:

  1. 一人で気持ち良さそうにサーフィンしてたよ(笑)

    返信削除
  2. 私の読みどうり(笑)、明朝4649です!

    返信削除