6/03/2014

ボードダンギ

やっぱりのスモールでした

 

でも仲間内でワイワイ楽しいお休みサーフタイム
特に陸でのボード談議は濃かったなぁ

kwiさんチョコレートシフォンケーキ最高でした
ごちそうさま&またよろしく


厳しい波でも楽しそうにがんばってたヤング組(タダチン&フッピー)

そしてそして
今日もやってくれましたADさん
夜明けの1RD目はまさかの海パン&ラッシュガードでIN

んで

2RD目



うっそ〜ん
すげ〜よマジかぁ
今年初めて見た裸サーファー(う〜寒っ)


明日からは風ビューで
厳しい日が続きそうかな

3 件のコメント:

  1. お疲れでした〜。
    結局のところ波AND質は上向くことはありゃーせんでした。
    来週に期待ですかね。

    返信削除
  2. おそろしい写真を見ました。
    ADさん正気の沙汰とは思えません。

    くわばらくわばら

    返信削除
  3. OBくん

    十分楽しいお休みサーフでしたけどね。
    ちょっとしばらくはビミョーだね。
    週末よっぽど良さげだったら
    もう夜明けも早いので強行しますよー。

    HIくん

    いや〜知らない人が見たら入水自殺に見えるかも。

    返信削除