1/16/2014

FISHデAナミ

(OBくん風タイトルどう?)

今朝は波ある予報
絶対逃さんぞとキンキンに凍る夜明け間際
ぶっ飛ばして行ってきました

まーいろいろと凍っており

Rの車も




砂浜も


そんなん関係ねー今朝のド変態メンバーはR、HIくん、kenbow、hatchくん


冷たいけど波はバッチリ◎
こっちはHOT熱いです

hatchくん


HIくん



R



お水は冷たぁ〜いですが
風なし日差しありで寒さ厳しさはゼンゼンな〜し
FISHでいいショルダー飛ばせました



いい思いできたんで明日も
きっとサイズダウンですが風なし予報
同Pチェック予定です
長いのでもできればいいな

6 件のコメント:

  1. やっぱり今年初good wave...wwW~ やりましたね!
    8くんがニールpj並に突っ走っとるじゃ〜ん、カッコよ過ぎ!
    早く8ッタ波に乗りたいなぁ〜。
    次回は火曜日 アガレ〜アガレ〜(祈)

    返信削除
  2. 動画ありがとうございます(^O^)
    わずか5秒程ですがイイ景色でした

    KCさんもレギュラーグーフィーともイイ景色なヤツありましたね〜

    波さえあればホントに寒くないですね~
    ^ ^

    返信削除
  3. OBくん

    1月中はダメダメかなぁと思ってましたが
    予想外にグッドでした。
    ちょこちょこ上がるで分からんもんだね。
    さてOBくんのお祈り届くでしょうか。

    返信削除
  4. hatchくん

    いえいえどう致しまして。
    今日はホント気持ち良い海でしたね。
    冷たかったけど寒くはなかったもんね。
    短いのであれだけできる波なかなかないだけど
    重装備で体の方が動いてくれませんでしたー。
    次のイイ景色はいつでしょね。

    返信削除
  5. 生き返りました☆
    北陸と比べるとやっぱこっちの波は違います。どっちが合うかというとやっぱこっちです。
    ここから反撃開始といきたいトコです!!

    返信削除
  6. HIセンセイ

    またまたぁ〜
    どっちもこっちも全部合ってますよ〜。
    器用なんだからぁ
    海もアッチも♡

    返信削除