10/10/2013

オシイ

やっと少しまともな中間サイズでしたが
なんだかショルダーがちとタラめ(セットの入り方、テイクオフは◎)
んんん〜
おしい



贅沢いっちゃイケマセンね

3 件のコメント:

  1. 私今日行って良かったであります。

    イテナカタラナイテマシタ☆

    返信削除
  2. ワタシモイッテヨカッタデス!
    久しぶりに楽しいアウトのサーフィンでした。
    もう少しラインが長かったらコイサーでした!

    返信削除
  3. HIくん

    考えてみればあのセット波、あの時間しかなかった訳ですからねー。
    イテテヨカタデス☆

    OBくん

    セットのテイクオフはイイ感じだったもんねー。
    こっからどんどんいい日が増えるといいね。

    返信削除