7/19/2013

シューゴ

今週はSURFCAMPも挟んでの週5サーフ(今朝は冷水と疲労で足が効かず↓)
めーいっぱい海の日からの一週間ビーチタイム満喫致しました
結局波は月曜の朝一、台風残りの力ある胸サイズが一番良く
徐々にサイズダウンの今日まででした(昨日今朝とカメラ忘れ)

月曜夕方最終サーフ、BBQ始まる前のちょっと動画



週明けは小波スタートになりそうですね〜
夏休みスタートだし子供でもシゴくかな

3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    もはや鉄人の域ですね〜恐ろしいwww
    昨日の巻き返しを来週したいと思います。

    あれもこれも♡

    返信削除
  2. お疲れ~!

    選挙の話で言ってた三宅洋平、これね。

    http://www.youtube.com/watch?v=9pm0Q8iJmy4&feature=player_embedded

    以下、中村達也のFACEBOOKからの抜粋。
    俺は比例(2枚目の投票用紙)は三宅洋平って書くよ!

    -----------------------------------

    三宅洋平ってやつが、いてさ、選挙に立候補してるんだけど、おれは、こいつを、世の中に出したらないかんな〜ッて思えてきてて,応援したくなったんだ。って地元の同級生や,友達に,メールしたんだが,だれっもしらんかったのでびっくらこいたよ。FBしゃかいのなかでだけで、つながりのあるものどうしだけでかいわしてるもんだからか、おれは、さすがに、俳優や,BANDマンのともだちだったら洋平のことはしってるだろうなとおもってたんだけど、しらなかったりしてさ。
    オレは,今まで選挙には,足を,運んだり運ばなかったりしたけど、選挙に行ってたのは、ただ,国民の義務としてとかじゃなくて、なんとなく、いかなきゃいけないのかなってぐらいの、やらされてるってかんじか、いい人ぶってる自分のエゴを、みたすだけだったんだけど、政治家どもに興味なかったけど、こんかいはついに、こいついいじゃねーかって、おもえるやつがでてきたんだ。ってことを、つたえたんだけどさ、やっぱ、パソコンなんかみやしね〜同級生とか多いしさ、BANDMANもさ。
    TVや,新聞だけでしか、世の中を知り得ないんだから、FBやってないと、え??まじなの??いま、そんなにやばいの??原発とかって,もう大ジョブなんじゃないの?ってぐらいだよ。オレも,原発や,福島に行って,直に、関係者と話した訳じゃないから,どれがほんとうなのかは、はっきりいえないけど。でもさ、こりゃーまずいぜ。わし等は,奴隷だ。国最優先にむかってる。国があってこその民?でも論点はそこじゃないんではないか?命あってこその人類?ん??なんだ、もっともっとかんがえてみたい。でも、投票日はせまってるんだ。
    -----------------------------------


    返信削除
  3. HIくん

    いやいや"マジじゅう"の方にはかないませんよ。
    あ、
    朝から夜まで、マジ充実してる方ね♡

    R

    やいやいスゲーなこれ。

    オレも自分なりに考えてね、自由でも民主でも全然ない
    ついついみんな名前にだまされちゃう社会主義自民党政治には大反対よ。

    あれからカメのオジサンの意見、参考にしてます。

    返信削除