6/24/2013

EGG

今朝も暗いうちからの出動
4時前、ホームPに到着時はアウトのブレイク無し
軽くウネリは入ってたので大潮満潮時に強い西側へチェック

久々の田原A波P

波はこんな感じ、インサイド気味早めの腹上


続いてS和P、ミドル奥からのタラめの腹(クランク前が◯)結果的にはココが一番ましだったか


結局いつものPへ戻り
タラめ腰腹(でもツルツル)で仲間と楽しんだ


今朝はHIくんのおnew、ハワードEGG乗らせて頂きました

自分のEGGと乗り比べ
 仲間もほぼミッドレングスでした

コレやっぱいいボードでしたよ

4 件のコメント:

  1. ミッドレングス もも〜腰 最高!!

    返信削除
  2. ツルツルでしたか〜、
    明日は4:00すぎには海の中で待ってます。
    (最近休みの日に早く起きるのが楽しく)

    返信削除
  3. なかなか慣れず最初???てな感じでしたが終盤イイのもあって楽しかったです!かなり幅がこれで広がりました!

    はやくKCさんバリのライドしたいです☆

    返信削除
  4. zenさん

    まったりラインを描くサーフィン。
    バタバタしないのがいいですねー。

    OBくん

    ツルッツルでしたが力の方がイマ2でした。
    明日はいい時間あるといいねー。
    クラゲまみれですぜぇ〜。

    HIくん

    明朝も早い時間カメさんチャンスあるかもね。
    水クラゲ(えさ)多い日は確率大だって。
    サーフィンもいいけど海はいろいろあっておもしろいね。

    返信削除