5/20/2013

イイネ

一日中胸肩サイズの連休初日(時々おばけセット頭もね) 
朝はコンディション悪いかなと思ったんですが
H谷風車P、全然できました



いいサイズのセットでしょ〜


1RD後、用事済ませてるうちに小雨も上がり
キラキラ日差しが眩しい中、2RD目へ向かう



OBくんに
ガリガリ君頂きました


こっから日暮れまでしっかり楽しんだ事は
まぁ、言うまでもありませんね〜



青空とおんなじ色


イイネ


3 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    今日は日没まで1時間ギリでしたが入って良かったです!
    皆さんはずしませんね〜

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. あたりって書いてあればgooなんですけどね〜。

    返信削除