4/09/2013

マサカノ


夜明け前から起きてしまったので
そこそこの時間までゆっくりゴソゴソして
陽が登る頃に出動


H谷風車前P
大潮満潮につきブレイクせずのウネリのみ


桜が終わってビーチにも春が来てました


少しすると仲間のみなさんも集まってきて
みんなでS和Pへ移動

8時過ぎからアウトでぽつぽつブレイクしだしてIN
結局11時過ぎまで仲間10人くらいでワイワイ乗れて
楽しかったぁ


朝一のノーブレイクから思えば十分過ぎるくらい遊べて

まさかのヘロヘロ...


心地良い疲れと
春の暖かさが合わさって
お休みの残り半日
ボーーーーーォっと
しちゃいました

3 件のコメント:

  1. いいですねぇ…
    ボォーッとなんて最高のお休みです!!

    面も良さげでいい感じです!!

    返信削除
  2. お疲れです。
    お互いパフォーマンスロングは外せませんね〜。
    外で一杯良い季節到来ですね。

    返信削除
  3. HIくん

    オッサンのささやかな休日ですが
    朝から夕方までゆったり過ごせるのは最高ですねー。
    贅沢できました。

    OBくん

    こういう日でも十分楽しませてくれる道具に感謝ですね。
    いい気分なサーフタイムでした。
    次のいい日が待ち遠しいです。

    返信削除