3/29/2013

オシイ

いつものS和P

セットの入り方、形、大きさ、イー感じなんですけど..
とにかくなんかタラ〜〜い

サイズはあるのでロングならテイクオフはまぁまぁ
でもターンやカットバック、ちょっと踏み込むとズッコケちゃうんですハイ

カメラ修理中につき画像拝借
見た目はこんななんですよ

とはいえ
ま、それなりに楽しめたので
スッキリしたんですけどね

これでしばらくはウネリは入ってそうなんで
潮の満ち引きと風次第ですかね

3 件のコメント:

  1. お疲れで〜す。
    あがってからノーズが跳ねてるのがよく解りやした。
    eggでしたかねー?でもロングじゃないとあの位置からテイクオフは微妙な感じでした。  ん〜きっと大潮じゃなければ◎だったんじゃないかと思います。

    返信削除
  2. お疲れ様です!なんか今日は何故か短いのしか持ってませんでした(笑)
    しかし潮の満ち引きにはいつも悩まされますねー

    返信削除
  3. OBくん

    おつです。
    ねー、どれに乗ってもきっと難しい波だったんでは。
    でも十分楽しい朝サーフでしたよ。
    来週あたりからそろそろ連チャンほしいね。

    HIくん

    いやいやオレも今日はタラいのは無いと思ってたなぁー。
    分からんもんです。
    ん〜、波と?は永遠の謎であります。

    返信削除