12/05/2012

ナカナカアタラズ

昨日のお休みサーフ
早朝は予想外の雷雨で出遅れ
早い時間が勝負だと狙っていたのでガックシ


KYさん


R

中途半端に潮が多くなってからのスタートになってしまったので
基本的にはタラく、風もくらい気味の波
走れるのは時々でEGGでならまぁマズマズって感じ
なによりも水温高めでサーフィン中は凍えず楽しめて良かった

上がってからは西風が以外と寒く
焚き火をしようにも朝一の雷雨で流木濡れててダメ

という事でKYさんスゴいの持って登場

ビーチでチェーンソーの爆音、初めて聴きました
(車にいつも積んでるの?)


今朝もkenbowにやれる連絡頂いたんですが
 ビミョーに時間無く断念

ん〜やっぱし冬はなかなか
バシッといい日って難しいなぁ

3 件のコメント:

  1. こう寒くなると夏の有り難さを感じちゃいます、、、
    忘年会の写真の整理終了しましたので、お楽しみに。

    返信削除
  2. お疲れ様です!起きれませんでしたぁ(泣)
    最近僕が噂に聞くT原ポイント辺り探ってみようかなぁって思ってます。
    朝潮が多いのが終わればいいのですが…

    返信削除
  3. OBくん

    オレも写真整理終わりました。
    見てるといろいろ思い出しますねー。
    こうやって見るとムービーよりやっぱり写真ですかね。
    なんか1枚の思い出が深いです。

    HIくん

    朝ねぇ、ほんと考えちゃいます。
    ってかこの時期
    HIくんはいよいよ夜が本番になってきたんじゃねーですか。

    返信削除