11/01/2012

マンプク

今朝はなんとまさかの波アリDAYでした(原因不明...なんで?)
到着してすぐからすでにブレイクしてたんですが
まだ夜明け前だったんでとりあえずKTくんと竿振りに..
あんま反応無いのと、入ってくるセット波見てて30分でスイッチOFF
さっさと着替えてまずは久々のCHOICEでON!(コッチのfishingになっちゃいました)


一番乗りはポン助、諦めきれないアングラーはKTくん    


セットは早めでボチボチだったがバックウォッシュでモタつくので
後半はロングにチェンジ....そりゃ〜天国でした♡

最後まで風も無くツルフェイスでコンスタントにブレイクは続いておりました


 上がった頃





今週は本日で終了、次は週明け

さすがに満腹です




今日のポン助





今日のハング10さん





2 件のコメント:

  1. 行きたかったっす…

    行きたかったっす…

    今日は行けませんでした(泣)

    返信削除
  2. HIくん

    ポンスケ、気持ち良さそうでしたよー。
    HIくんおらんねぇ〜って話になったんで
    "アンアンをジェラジェラ"してんじゃね〜の〜って言っときました。

    ってかなんで波あったのかなぁ...。

    返信削除