9/27/2012

ラッキー

なんかちょっと儲けた感じ ..
いい方に予想外、クローズせす十分楽しめる波(PはS和左)
メンバーはOBくん、ONさん、hatchくん、R、HIくん、OMくん、でオレ

今朝はカメラ忘れ
こんな写真くらいのサイズ感かな


今朝のフォトはコチラ→"In need of siesta"HIくんブログでどーぞ


今日の収穫はnewボード(マッキーfish)で力のある波を試せれた事
パワーのあるショルダーだとやっぱりボードの性能がよく分かる


今朝の波はテイクオフは胸くらいのサイズからの
次第に頭〜くらいに張って上がってくるやつ
レールの食いつき、ターンの感覚、このサイズならバタつかず
十分使える事がよく分かった


GLASS LOVEな気分でマッキーFISH
ナイスでした ♡

3 件のコメント:

  1. お疲れ様です!
    気持ち良かったですねぇ~チョイドキのあの感じ。
    マッキーさん現物今日初めて拝見しましたが…

    良さそうです!

    フィンは美味しそうです!


    返信削除
  2. 実は明日こそがツルツルのLucky dayの気がしてきあしたよ!(風もgoodだし胸、肩set頭かな)
    やばいこりゃ5連チャンかな?

    返信削除
  3. HIくん

    いやいや楽しかったねー。
    最初は乗れんくてどーなるかと思ったけど。

    たぶん小さくても張ってる波なら優しいボードだと思います。
    また乗ってやってくださいね。

    OBくん

    マジっすかぁ〜(HI風)
    もう今日でしばらく終いと思いいろいろと綺麗にしちゃったけど..。
    夕方のTさん情報だと
    "さすがに明日の朝は結構なもんじゃーない?"
    って感じらしいです。

    万が一気が向いたらチェックだけ行ってみるかも、くらいかなぁ。

    返信削除