7/04/2012

タハラホウメン

昨日のお休みサーフは仲間とA居Pまでチェック

混雑&スモールになんだか気乗りせずパスさせて頂きました


今朝はS和チェック(ノーブレイク)後、お仲間情報でA波PへGO

潮の動きと共にみるみるブレイク増えだして

バッチリ腹サイズのクリーンウェーブ(贅沢言っちゃうとチョイパワーほしーなぁ)

気持ち良かったぁ♡(OBくんスマヌ、完全にペスカドウェーブでした)


今朝はHIくんの希望でA波Pの写真&動画は無しです(なんか誰かに怒られるそうで..)


なので


気持ち良さげなフォトだけ載せときますネ



明日も田原方面ならなんとかできそうな予報

でも朝一満潮、サイズは少し落ちそうなんで

いよいよ久々にロングの出番かなぁ

4 件のコメント:

  1. いいっすイイッス!
    何せ二度寝が原因ですからね〜、

    皆がこんな夏空の下 波に乗って楽しんでる、、、 ぁ~ぁ〜
    家の前の草むらで虫退治に励んでた俺〜     
    夏本番マジカですね!

    返信削除
  2. 潮の動きって恐ろしいですね…
    謎に満ちてます。
    僕のblogに恐怖のカキコミが…

    返信削除
  3. OBくん

    着替えながらセットの波眺めて
    TEAMペスカドのみなさんがピークにいる絵を想像してました。
    パベもなかなか楽しめたけどありゃ完全にペス波でした。
    明日はちょっと長めかもねー。

    返信削除
  4. HIくん

    ぷっ。
    縦の文字配置、匿名...
    ヒンヤリしますね〜、ヤバいよヤバいよ〜。

    HIくん明日も"ダメそう予想”だったんで
    とりあえずオレA波向かいますね♡

    返信削除