6/26/2012

オイシー

一週間ぶりの海

今日はお休み

お仲間からの連絡で今朝はA居Pへ直行(予想通りね)


今朝はのんびりで写真はなし

A居P地形良くピークいい形
でこんな感じだったかなと



ミドルからの形も面も良い腹サイズ(特に早い時間はナイスでしたね〜)

広い範囲でブレイクしていたので人多めでも十分楽しめました

ここら辺全域、皆集まっちゃったって感じ



帰り道、みんなでうまいご飯食べながら

今秋のトリップのプチミーティング

波も飯も

おいし〜お休みサーフとなりました

3 件のコメント:

  1. kenbow6/26/2012

    だれか~スイッチ入れて・・・2週間サーフしてない。

    おまけに今日、名古屋の予定は間違いでした。行けば良かった。

    返信削除
  2. 見た目以上であなどれないでしょ!(ずーとこんなんですよ)
    あれからもう1Rと向かうも、あそこはノーブレーク&走れる波メチャ減でそそられず、
    一番良い時間帯にゴチという結果でした、チャンチャン〜。
    また東風の時、ゴチさせて貰いましょう。

    Kenちゃん.昨夜まで行く気満々だったじゃんか〜!

    返信削除
  3. kenbow

    昨日はkenbow来ると思っとったなぁ。
    チャンスが数少ないもんねー。
    逃すとやらせてもらえるまで長いよね。
    昨日はほんと短いやつで楽しむにはナイスなやつでした。

    自分的にはA居はアウトで割れる
    厚いパワフルセットが◎ですけど。

    OBくん

    地形はバッチシなんで潮の微妙な加減だよねきっと。
    そんな意味でゴールデンタイムでしたねーほんと。
    内っかわでコソッとハリハリ走らせてもらいましたよ。
    どピークからのセットは2、3本だったなー。
    そこはもーエキスパートのOBくんとONさんにお任せね。
    見てるだけで十分気持ち良かったです。

    次は金曜日くらい?どーでしょー。

    返信削除