4/17/2012

ジュウデンマンタン

今日のお休みサーフは仲間のみなさんが待ちに待った

無風、快晴、面ツルフェイスがアウトでブレイクするサーフ天国



イイ感じでみなさんお集り




Tさん



R



?



今日は1RD目、課題の赤いやつ、気合い入れてがんばって(約半年ぶり?)

2RD目は昨日の続きでEGGでスカッと

3RD目、シメはロングでマッタリ




1年通してもそうそう無い、1日3本出し

しかも全部楽しい...



40過ぎの大人が好き好んで

こんなフラフラになっちゃうまで遊べる


最高の海に感謝


フラフラでも海からのパワー、充電満タン


今日はシップベタベタで寝ます

3 件のコメント:

  1. 3Rお疲れでした〜。
    文句無しの一日、ビールも旨まし!

    Dくん そろそろ出番でっせー。

    返信削除
  2. お疲れさんです
    いい日だったね!
    黄色い娘も久しぶりに水に浸かれて 喜んでます

    これで やっとだね。

    返信削除
  3. OBくん

    これ以上ないお休みでした。
    夏の混雑時に向けて、良いトレーニングができました。
    これでいい季節になって人もいっぱい出てくるので
    覚悟して楽しまねば、ですね。

    ZENさん

    最高に気持ちのイイ休日でした。
    黄色チャンも久々ありがとうございました。

    今年もいいシーズンを楽しみましょう。

    返信削除