1/17/2012

2012, ハツノリノリ

やっぱ海だねー、寒いのなんて関係なしなし どっ楽しかったぁ

でもまさかここまで良い波、良いコンディションとは(天気良し、風無し、水キンキン)

でもやっぱりね、思った通り忘れ物、するんです

サイッコーの初サーフの日になんにも撮れず...残念カメラ忘れ



本日のいい波コチラでどうぞ↓





思い残すことなし

2RD、長いの短いの共にいいやつ乗れて大満足



こんなセットも入ってたような..



明日は体、ギシギシだろーな

3 件のコメント:

  1. ゴチでしたね〜。
    一本乗ればよみがえる、あの感触たまんね〜〜フォ〜!
    しかし、ちょいとやり過ぎました、、、しっかりケアして下さいね。

    返信削除
  2. お疲れさま〜キンキンの水気持ちよかったね
    もうちょっとで飢え死にしそうだったけど 良かったですー

    返信削除
  3. OBくん

    ロボットみたいな動きになっちゃって
    なかなか思うようにはいきませんが
    ほんと、たまんね〜っすね。
    毎度の仲間とのバカ話も楽しかったなー。
    これでやっと新年が明けました。

    ZENさん

    ホントは今朝も良さそうだったんで行きたかったんですが
    昨日のキンキン思い出すと朝一ちょっと考えちゃいました。
    ん〜、がんばって気合い入れ直さなければ。

    返信削除