3/22/2011

サイチョー


今朝も早朝は大潮満潮

割れずらいのを考慮し、まずはココへ





タラめに見えるがセットは以外といい腰腹サイズも時々入っていた


今日は仲間もたくさん集まって久々に賑やかな火曜日






京都からのDくんはnewボードで今年初伊良湖(ボチボチ遊べましたね)




2時間もすると潮が引いてきたのでみんなで東へ大移動

2RD目はK島旗P


コンスタントに腰サイズがブレイク中


2RDともまずまず遊べて最後はもうヘロヘロ...


よーやりましたねー


今期最長入水、みなさんお疲れさまでした


明日からRはカウアイ島へ3ヶ月避難
いいなぁ〜
ブログ更新楽しみにしてますよ

6 件のコメント:

  1. お疲れさまです。
    仲間が集まると心強くなり、波乗りに集中できました(おかげで体はパキパキ&テンション↑↑)

    Dくん お疲れー、無事に帰りましたか?

    返信削除
  2. kenbow3/23/2011

    お疲れ様

    やっぱりこういう感じの日々が良いね。

    スッキリしました。

    返信削除
  3. ありがとうございました。今年、初伊良湖 波もあってみんなの笑顔もあって良かったです。少し安心しました。

    これからの緑のさかながどんな動きをしてくれるか楽しみです。

    返信削除
  4. OBくん

    イイ感じのお休みサーフィンでしたね。
    隅っこで眺めていても、いろ〜んな変わったボードが
    プカプカ浮いてて、おもしろい集団だなぁと思いました。
    早く週3くらいでサーフィンしたいねー。

    kenbow

    激烈Wさんが"kenbow乗るようになったなぁ"って
    感心しとったよ。
    オレも早くWさんにそう言ってもらえるようにがんばります。

    Dくん

    お疲れー。
    次回、いい波の日に一度"葉っぱ君"に乗らせて下さいね。
    楽しみにしてます。

    返信削除
  5. トナカイ3/24/2011

    よい勉強をさせていただきました。

    またご指導、宜しくお願いします。

    返信削除
  6. 激烈トナカイさん

    ヒィ〜!
    こっ...殺さないでね。

    返信削除