2/04/2011

カル〜クナッタ


前回、お正月に海に入ってから丁度1ヶ月

病気もケガもないのに全く海に入らないのは

一年中サーフィンをするようになって初めての経験


今朝もウネリは弱く早い時間は潮も多いので

期待薄だったのだが、天気よく風も止まっていたので

予定通り西方面へ向かう

まずIKB右奥をチェックしてから本命のA波Pへ





ヒザモモだが十分入る気になる波

早速用意して久々の入水

今朝はRとitoくんと3人でIN






上がる頃にはパラパラと人も増えてきて

きっと豊橋田原間では一番の混みPだったんでは..






今朝はジャスト1時間のみの入水

もうちょっとやりたかったな

なんせ前半は勘を取り戻すのに大変

後半やっと調子イイ感じになってきたところで

TIME UP 残念...

1ヶ月間、あたりまえにやれてた

サーフィンができず、重かった体が

たった1時間海に入っただけで

こんなに体も気持ちも軽くなって

いい気分で一日過ごせる事を改めて実感した

久々の朝一サーフだった


5 件のコメント:

  1. やっちゃいましたか。
    イメトレは完璧なんですが、早く中毒症状に戻らなければ!

    返信削除
  2. これを機に開幕したいですねぇ!
    立春越したし

    それにしてもこの冬は寒かったね

    返信削除
  3. OBくん

    いや〜ブランク長過ぎ!
    ボードのノーズに若葉マーク付けてる気分でした。
    なんでも身につけるのは大変ですが
    出来なくなるのはあっという間だね。

    zenさん

    お疲れさまでした。
    次回はもうグローブ片っぽでもいいくらい
    暖かくなるといいね。(帽子で帳尻合わせる所が素敵でした)
    もうグータラモードは飽きたので
    スモールでもチャンスは逃さんようにがんばりましょう。

    返信削除
  4. やっぱり、ヤルとヤランとじゃ
    全然違いますなー。

    朝のスッキリ感が違う。

    来週半ばあたり、、かね?

    返信削除
  5. R

    こんなに違いを感じたのは初めてだなぁ。
    他の事なにやってもこれ程スカッと軽くならんもんね。
    朝言ってた通り、朝陽を浴びて海で過ごす時間は
    思ってる以上に大事かもね。
    来週はチャンスありそうだね。

    返信削除