2/19/2010

ヒサビサノ


フラットな海...

まるで冷凍庫の中にいるような冷えきった空気



砂浜も凍る程に..



今日はノーサーフ




朝焼けの色彩だけはパーフェクト




今週、存分に楽しませてくれたEGGの状態を

丁寧にチェックしながら




海を眺めて

心に残るあのラインを思い返す...




来週もきっと...


OBくん、kenbow、お疲れでした

5 件のコメント:

  1. OB2/19/2010

    旨い空気に誘われての出勤でしたが、

    これにめげずに通いますんで。

    返信削除
  2. さがにNALUの神も 呆れたたんだね
    「どれだけ サーフィンするだ!」と

    返信削除
  3. OBくん

    通わないと当たりにも出会えんもんね。

    zenさん

    通い過ぎるとハズレにも出会います。

    返信削除
  4. kenbow2/20/2010

    今年初の仕事前の朝練参加  
    空振りだったけど、なぜかスッキリした感じ
    しかも、なぜか仕事も忙しく
    とても良いサイクルの1日でした
    早起きは得ばかりあるね

    返信削除
  5. kubochin2/20/2010

    お疲れでした。
    残念だったけど、しゃーないね。
    今年は短いのもめいいっぱいがんばって
    楽しー幅を広げてきましょね。

    返信削除